« | »

2006年12月19日

クリスマスプレゼント公開募集

【わたくし部門】
Fisslerの圧力鍋
柳 宗理のボウル
ザル
Le Creuset の鍋
シリコンスパチュラ
ニンテンドーDS Lite
・毛穴に効く化粧品
・シミそばかすに効く化粧品
・贅肉のない体
【息子部門】
喋る地球儀
プラレール
・90cmのBoo Homesの洋服
サンタさんいるよね。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

サンタは人種差別発言により、昨日解雇されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061219-00000036-mai-soci

>ヤス@いつ来るんだ
「何でここにいるんだ。TESCOに行くべきだろう」
これて高島屋にいる客に、
「○ャスコ行けよ」
というようなものでしょうか。
イギリスで安いスーパーってTESCOしか思いつかないから、
TESCO行ってましたよ。
チェコやスロバキアでもお世話になってたし。

今行くと、あなたは息子に
「これからサンタが来るからね
と吹き込むでしょう。
DSもル・クルーゼも圧力鍋も僕の欲しいモノばかりです。
過大なるプレッシャーに耐えきれないので
年が明けたら、晴れてお邪魔致します。
ちなみに、階級社会のイギリスのことなんで
「ジャ○コ行けよ
ではなく、
「ダイソ○がお似合いだよ
ぐらいのインパクトがあるかと想像されます。

贅肉カレー作ってください。

最近の地球儀ってしゃべるんですね。。。
『はい、ここはタイのカオサンです~』何てな…?

>ヤス@DSほしい
今日遊びに来た友人にDSで遊ばせてもらいました。
「大人の常識力」というゲームです。
喉から手が出るほど欲しくなりました。
友人の帰宅後、ネットで探しましたが、
どれもこれも定価を上回る値段で
売られているではありませんか。
ジャスコは今日限定150台売ってましたけど、
もうないだろうし・・・。
ヨドバシとビックカメラ行ってみようかしら。
>3
ついに貴方もカニバリズムに走りましたか。
>かんこ3猫さん
凄いんですよ。あの地球儀。
専用のペンで地図を指すと、
首都やら何やらをしゃべるんですよ。
さすがにカオサンは無理だと思いますが、
自分も楽しめるしいいかなーと。

急に聞かれると、何が欲しいか迷いますね。
この中なら地球儀かな。
私のは古すぎて国境線が違います。
どれか一個でも届くといいねぇ。

>くみくみ。
25日の朝が楽しみです。

どうもご無沙汰でっす~!
うちのはどうもサンタクロースが怖くてしょうがないみたいです。私は言うならば食器洗い機が欲しい・・と思いつつなんでかずっとあえて買ってない。今年のクリスマス前日は夫としっぽりディナーに繰り出す予定です!
息子部門がうちと相当かぶってるゾ・・・(ブーフーウーは馬鹿高いよね)
うちの子もろ電車派で最近は特急見るの~!!と私のところに来て朝から晩まで同じビデオを再生させます・・・。いまでは私が電車マニアです。はやくカイロ君と遊ばせたいです。

>ママン
今頃は旦那様としっぽりディナーでしょうか。
いいなあ。
うちはクリスマスのクの字もありませんよ。
なんたって太陰(ry
我が家の財務省の様子を見ると、
ケーキもなけりゃプレゼントもないみたいです。
サプライズで明日の朝枕元になんてことも
ヨドバシでDSを手に入れるくらいありえません。
うちはこれといって予定が立て込んでることがないので、
遊んでください。

コメントを残す