« | »

2007年03月28日

暗黒舞踏

踊りが得意な息子です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Comments are closed.

はじめまして、ちょこぱです。
毎日楽しみに見せていただいていました。
今日の映像をみてコメントせずにはいられないくなり、
はじめてコメントさせていただきます。
息子さんのダンスのかわいさにノックアウトです♪
あの、人差し指をたてて手を挙げる姿にクラクラです。
次回作も期待しています☆

年末に見かけた時より、足腰がすんごく強くなってるね。
最後にずっこけるのかと思って少しはらはら、けっこうたのしみに観せてもらいました。
そしたら踊りきったね(笑)
っあい! っうい!っていうかけ声、私も真似してみます。

たまにはいる天を指差すポーズは、ナイトフィーバーですね。

BGMは味楽るミミカ?

是非「よさこい」に出してあげてください。
ところで、映像を見る限り窓に向いて踊っているように見えるのですが
窓の外には何があったのでしょう?
誰に向けての舞踏だったのでしょう?
私てきには「イエェ~イ」な振りと最後の「決め!」のポーズが大変気に入りました。
ところで、米びつですがスタイリッシュな物が見付かりません・・・。
形のご希望はありますかね??

時々もれる息遣いといい、全盛期のマイケルジャクソンを思い起こさせます。
あるいは大地の精霊を呼び出すための儀式でしょうか?

たまに、トシちゃんぽいね。

カラダも踊りも、更にバージョンアップしてる!!
左右の絶妙な揺れも素敵。
寝グセまでかわゆいです。

ちょこぱさん
いつも見てくださってありがとうございます。
たまに息子の話を書くのですが、
中々好評のようで嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
>ヨシコ
合いの手が入る歌に合わせて踊ってます。
今度会ったら生踊り見れますよ。
>3
トラボルタのようなおっさんになってほしくないです。
>姉
『公園にいきましょう』です。
>pirori
左にあるPCに向かって踊っていました。
PCでyoutubeなどを見せたら、
このような光景に出くわしました。
どのような曲でもフィニッシュはあのポーズです。
米びつメールはmixiで送りました。
よろしくお願いします。
>くらごろうさん
あの後タイタンが召喚されました。
隣で地震起こしてます。
>aya
ビッグな大人になりそうです。
>junkita
真似してみると難しい踊りなんですよ。
アレ。
前髪切りましたよ。

ここに書くべきじゃない!と思ったコメントがあります。
理由:センス悪いから。
メッセージの方にて送ります。
理由:検閲してもらおうと・・・。

>MASAさん
どこに老人の影が・・・・。

ゴメン、受け狙いです。
「ウケてない!」って言われてもしょうがない程しょーもないコメントだったので、
メッセで送信しました。

>MASAさん
了解です。