« | »

2007年04月02日

BOSS愛

これまでも度々息子のBOSS好きについて述べてまいりましたが、
どのくらい好きかは先日の動画でおわかりいただけると思います。
そんな息子のために、姉が作ったものがあります。
それがコチラ。


BOSSカード(クリックで拡大)
boss02.jpg
サイズはこのくらい
BOSSの商品情報のページをプリントアウトし、
一枚一枚切り取り台紙に貼り、かるたにしました。
汚れないようにテープでコーティングしてあります。
二枚一組で作り、神経衰弱も楽しめます。
勿論息子は大喜びです。
手持ちの缶と同じカードを見つけては
「一緒!一緒!」
と興奮しております。
ついでにサントリーのビールも大好きなので作りました。


サントリービールカード(クリックで拡大)
これまた大喜びです。
息子のお気に入りはプレミアムモルツとジョッキ生です。
トミー・リー・ジョーンズに続く、
サントリーのBOSSの宣伝キャラクターに立候補したいくらいです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ちぇっ
力作なのにコメントなしか。
どーせこんなもんだろーよ。

ブログをお読みの皆様!
姉がいじけています!
誰か褒めてー!
おだててー!
さもないと我が家に恐怖新聞が届くんですよ!
普段使わない「!」を使って焦りを表してみました。

マリさんにメッセージで送ったため、こちらは遠慮してしまいましたが。
そして新聞が配達されて楽しいかなと、思いとどまるところでしたが。
目ん玉が飛び出て、飲んでた牛乳を噴くくらい、出来ばえに感嘆しました。
美しい。
これほどまでとは。
ラミネート加工までされてるのも素晴らしいです。
永久保存版ですね。

>junkita
さすが気遣い選手権1位のjunkitaさん。
素早い反応ありがとうございます。
本当に素晴らしい出来なんですよ。
このままBOSSのノベルティグッズにしたいくらいですよ。

見せて貰うの忘れたよ~~。
ほんとにBOSS大好きだものね。
PCまでやるとは思わなかった。

>智美
あのカードを出すとご飯の上に巻き散らすのが目に見えていたので、
封印していました。
PC使いがどんどんうまくなっています。

コメントを残す