« | »

2007年04月22日

声枯れと筋肉痛

朝起きたら、声が枯れておりました。
声がロクに出ません。
そして腹筋が筋肉痛です。
はて。
昨晩何があったかしら。
記憶を遡ると、飲み会に参加していました。
断片的に覚えておりますが、
そこら辺を書き出してみます。
・カオソーイが大好きなムエタイ選手の友人も参加するので、
 カオソーイを持参したら、写真撮影会になった。
 「え?そうめんでカオソーイ?えー。」みたいな前評判だったが、
 食べたら大好評だった。
 大変なお喋り好きである当の友人は、寡黙にひたすら食べていた。
・先日のバンコクのソンクラーン話を聞く。
 屋上で何ちゃら君の下の毛を燃やしたとか、
 鉄アレイ落としまくったとか、
 脱いだ洋服を右と左の家どっちに落としてほしいか選べという
 無茶苦茶な二者択一して捨てたとか、
 膝の上に座った××××を××××したとか、
 ここで書けないようなエピソードをたくさん聞き、
 本気で行けなかったことを後悔した。
・身の潔白を主張する、腹黒い友人を糾弾する。
・日本酒大好き娘と、酒造の娘と仲良くなり、
 色々な、本当に色々な話で盛り上がる。
・帰り道、途中まで友人に送ってもらいながら、
 酔っ払いのおっさんにされた話を聞きながら大爆笑する。
以上に共通するのは、店の超混雑により大声で喋っていたことと、
あまりのおかしさに腹を抱えて笑っていたことです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

あははっ!!!
誰も幹事のいない『口コミ飲み会』ってひどいよねー!!!
そのうち、飲み会について日記を書こうと思いながらも「誰か書くだろー?」と思ってたら、まりっぺが口切りですっごい時差を感じるわー。
個人的には『モーゼ』が笑えました・・・。

>にーとん
モーゼの話は笑いました。
すんごいわかりやすい例えです。
その人いつの間にかいなくなってたから、
記憶にも残ってません。

コメントを残す