Home > 5月 18th, 2007

2007年05月18日

力士と一緒

平成19年5月場所に行ってまいりました。
sumo02.jpg
右下に有名知事の名前があります
前回に引き続き、有名力士にお願いして息子と一緒に写真を撮らせていただきました。
今回も良い写真が撮れました。
sumo03.jpg
エストニア出身の把瑠都(バルト)関
力士入退場門付近で息子を遊ばせておりましたら、
遠くから背の高い力士に群がる人間の集団が近づいてきました。
相当人気のある力士だなと思い見ていたら、
それが把瑠都関でした。
把瑠都関と言えば、エストニア出身の金髪力士として有名です。
エストニアと同じバルト三国であるリトアニア出身のミンディ君に思いを馳せつつ、
ミーハー根性丸出しで話しかけ写真をお願いしたら、
快く抱っこしてもらえました。
大きな力士に抱っこしてもらっても泣かない息子は、
どこかのカメラマンにもパシャパシャ撮られておりました。
もう一枚はこの力士と記念撮影です。
sumo04.jpg
再び北桜関と
取り組み後、額に汗している北桜関に声をかけました。
初場所でも撮影させていただいたことを告げると、
これまた快く抱っこしてもらえました。
息子は北桜関を覚えているのか、終始ニコニコ笑顔です。
写真も満面の笑みです。
9月場所は誰と撮ろうかしら。