Home > 5月 28th, 2007

2007年05月28日

ダブり残念会

一昨日書きました徹夜で仕込んだ料理云々ですが、
無事パーティーも終了しました。
疲れました。
笑い疲れです。
こんなに笑い転げたのは、先月の飲み会と同じくらいです。
と思ったら、参加者が3人ダブっていました。
腹筋が痛いわけです。
本日の集まりはカオソーイ好きな友人のダブり残念会でして、
カオソーイを中心にタイ料理を食べようというものです。
以下こんな感じです。
food14.jpg
カオソーイ
food15.jpg
プーオップウンセン
food13.jpg
手前右から時計回りににんにくの芽炒め、ムーマナオ、
ヤムウンセン、カオマンガイ、黒ヒゲ作ヤムウンセンとカオマンガイ
これに加えて、世界各国のビール、日本のビール、マンゴープリン、
ロールケーキ、アイスクリームなどが出ました。
マッコルリの栓を抜いたら、勢いよく顔面に白い液体がかかって、
セルフかよみたいな黒ヒゲさんを思わず記念写真に撮ったり、
ヨルダンで会った露出狂をグーで殴って鼻をへし折った話や、
ダブるまでの経緯など話は尽きませんでしたが、
メインのゲストが酔っ払って潰れたので、
とりあえずタクシーに放り込みました。
魔法のカードがあるので千葉まで帰れたようです。
息子もたくさん遊んでもらい運動量も激しかったのか、
客人が帰った後即行寝てました。
楽しいパーティーでした。