« | »

2007年05月26日

徹夜で仕込み中

只今朝の4時56分です。
早起きではなく徹夜です。
一晩中何をやっていたかと申しますと、
今日のパーティーの準備です。
友人を呼んでタイ料理を振舞うので、その仕込みをしておりました。
メニュー等の詳細は夜書く予定です。
夜中に1人で料理に熱中するって楽しい。
わたくしのストレス解消法です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

料理好きとは聞いてたけれど、
明け方まで料理するとはすごい!
どんなタイ料理を作るのですか??

料理が楽しいと感じれるのは素敵な能力ですね。
どんな事でも、人に喜んでもらえるものに熱中できるのは素敵な事だと思います。
楽しい事って、大変であっても辛くはないんですよね。

ううう、行きたかったです。
日本酒が寂しそうに立っています。
料理に集中するのは、少し快感ですよね。

>chikaboo32
写真は今ひとつですが、
なかなか美味しい料理に仕上がりました。
>レッツゴロー
いたずらを仕掛ける時も金と労力を惜しみません。
>ヨーコ
もしや貴方も料理好き?
手料理と日本酒従えて遊びに来てください。

コメントを残す