« | »

2007年05月14日

アイス顔・其の弐

今日もアイス顔やってみました。
これからの時期、作業中はあっという間に溶けてしまいますので、
なるべく涼しい所での作業をお勧めします。
食肉保管庫なんて最適です。
icecream07.jpg
今日は抹茶です
icecream06.jpg
額に何か刺さってます

トラックバックURL

コメント&トラックバック

カイロ先生、泣きませんか。
ジョジョの石仮面風、希望します。
イチゴの果肉などが入ってたら尚いいです。

う~む。
どうも、前回と変わり映えしませんね。
と、言うわけで、お題を提供しましょう。
1.イースター島風
2.ラシュモア山風
3.萌えアニメ風
3)は特にオレの好みではありませんが、
とりあえず、時勢的にヨロ。
一番笑えそうな気がするんで。

>junkita
石仮面ならできそうです。
石仮面でこんなことした人いました。

http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo8.htm
>眉毛犬
モアイはできそうですが、
ラッシュモアは途中で溶けそうです。
ましてや萌え系なんぞできるわけないでしょうが。
でも明日アイス買ってきます。

刺さってる抹茶、すっごくイイきょとん顔ですね!!

刺さってる顔。
そのまま上手に引っ張ると
ニュ~(ビヨ~ンかな?)って首が出来ますか?

いいねぇ、楽しそう。
食べながらこねながら、表情が変わってくのね。
まぁ、変わると言っても全部グロ系やけど…
さわやかな顔もみたい。

>ぞっくん
メキシコあたりの遺跡にいそうです。
>MASAさん
首ではなく頭部が巨大化すると思われます。
>ヨシコ
貴方の手からなるアイス顔も見てみたいです。
次回はお題が出されているので、
グロ系にはならない予定です。

本日仕事で嫌な事があり凹気味でしたが
世の中結構楽しいじゃない~
と言う気分にさせてくれてありがとう。
次回作も楽しみにしております。

まりっぺの顔を作ろうと思ったのに,
どろどろに溶けてしまいました。

>ピロリ
是非娘さんと一緒に工作してください。
>aya
溶けた顔が似ていたとか。

コメントを残す