« | »

2007年05月19日

森永賞に当選しました

今朝、小包が届きました。
何かを注文した覚えはないのですが。
はて。
morinaga01.jpg
息子と比較してこのくらい段ボールです
morinaga02.jpg
送り主は森永製菓
morinaga03.jpg
中身は空間の方が多いけれども

クリックで拡大します
これは昨日行った大相撲の森永賞の景品でした。
森永賞とは、森永製品の空き箱にその日の好取組を一組書いて、
国技館内にある応募箱に投函すると、
森永から景品が送られるというものです。
当選するには、
1.森永製品を購入する
2.応募する
3.一番人気の好取組を当てる
4.好取組を当てた中から3名に景品が当たる
という4つの壁を乗り越えなければなりません。
今までも国技館に赴いた際には必ず応募していたのですが、
好取組を予想するというよりは、
自分が好きな取組を書いて応募していたので、
当たるはずがありませんでした。
ちなみに全て岩木山の取り組みです。
そのようなマイナー路線での敗北を踏まえ、
次がダメなら契約も切れるという売れないバンドが、
それまでとは全く違う畑の起死回生のポップチューンを出したら
バカ売れしたみたいな心境で、
今回はメジャー路線に挑戦しました。
ちなみに安馬VS白鵬です。
すると当たりました。
路線を変えて売れたバンドの気持ちが少しだけわかりました。
かなり複雑です。
岩木山じゃだめなのか。
morinaga05.jpg
10個も入ってました
景品はキャラメル10個セットでした。
キャラメル10個って。
どうせなら小枝チョコフレークも入れてくれ。
ちなみに息子には飴、キャラメルは虫歯になるので食べさせません。
わたくしも食べません。
当選したのは大変嬉しいのですが、10個もどうすればいいのでしょうか。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

長い海外旅行の人への選別。

恢旅を女装コンテストにでも出す予定なのでしょうか。
息子友達に配る。

耐熱性のカップに刻んだキャラメルと水少量を入れ
電子レンジにかけるとキャラメルが溶けます
そこにプリンのタネを入れて蒸すと簡単にキャラメルプリンが出来ます
こういう使い方では消費遅いかもしれませんが
あとはこのソースをアイスにかける位しか消費方法が思いつきません
どうでしょう?

「可愛い」「女の子みたい」を通り越して、
ほしのあきバリの胸のあきでセクシー路線ですか。
柔らかくしてキャラメルホットケーキとか
キャラメルバナナマフィンなど、混ぜ込んでみては
いかがでしょうか。
面倒かな。

江川ほーじんの気持ちも考えた方がいいと思う。

>MASAさん
その手がありましたね。
長期旅行者には喜ばれそうです。
>くみくみ。
キャラメル好きな子にあげるのも良いですね。
夏前には髪を切ろうとは思っているのですが、
何となく踏ん切りがつきません。
>すみのをさん
レンジで溶かせばお菓子に使えそうですね。
ありがとうございます。
>junkita
胸の部分を引っ張ってばかりいるので、
伸びきった成れの果てです。
キャラメル味は大好きなのに、
キャラメルそのものは食べないんですよね。
でもドルセ・デ・レチェは大好きです。
>たま
『江川ほーじん キャラメル』で検索しても出てきませんでした。
もしかしたら売れないバンドで検索した方が良いですか?

キャラメルを岩木山にあげて、もっと肥えさせたら、すべてまるくおさまると思います。

先日、うちの息子も耳周りの毛を切りました。
「とっちゃん坊や」
みたいになりました(笑)。

ご当選おめでとうございます。
確実に中身と段ボール箱の大きさに「誤差」が見られますね。
どうせなら「箱目一杯」のキャラメルにしてくれても良かったのにね~
(我が家もキャラメルは誰も食べませんが・・・)
以前娘が小さい時に少しはクイブチ稼ぐべか~と思い懸賞生活を1ヶ月位やりましたが
メルマガが大量に送られてくるだけで
肝心の商品は「モニター」として送られてくるぐらいだったので
(それでもカップラーメンや乳製品やらを結構いただきましたが・・・)
1ヶ月で断念。
しようと思ったら
2万円相当の「ミッキースーツケース」が送られてきました。
しかし、今以上に極貧だった我が家に海外旅行の予定なんて1ミリもなく
「宝のもちぐられ当選」だった事を今懐かしく思い出しておりました。
それから5年経った今でも一度も使用しておりません。
ところで、まりっぺサンの息子ちゃんものすげぇ可愛いですね!!
虫歯にはお気をつけあそばせ~

>たま
代理のベーシストにジャガーさんがいたことに
衝撃を受けています。
>くらごろう
毎日森永賞を当てて差し入れしないとですね。
>ちいtake夫さん
耳周りの毛を読み違えて、
耳毛だと思いました。
>ピロリ
ちょっと空間大きすぎますよね。
余ってるスペースに小枝をぎっしり詰め込んで欲しいです。
懸賞は出すと結構当たるものですね。
高額商品は中々当たりませんが、
わたくしもちょこちょこ当てています。
>ところで、まりっぺサンの息子ちゃんものすげぇ可愛いですね!!
ありがとうございます。
やはり女として育てるべきでしょうか。

うちのポストにキャラメルと共に,
「毒入りきけん
 たべたらしぬで          
                     まりっぺ」
という手紙が入っておりました。
通報するべきでしょうか。

>aya
また警察に行く羽目になりそうです。

コメントを残す