« | »

2007年11月11日

IT’S SHOWTIME!!

踊りの得意な息子が、最近歌うことに喜びを見い出したようです。

わたくしのピンクのショルダーバッグを
斜め掛けにするところがポイントらしいです。
この動画の後、歌いながらバッグを振り回し、
鏡やおもちゃなどと次々になぎ倒して行きました。
どうやらジミ・ヘンドリックスのように、
ステージ上で破壊活動をするミュージシャンになる素質を
持ち合わせているようです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

自分で撮影しておいてなんですが、
何度見ても笑えます。
だから自分で最初にコメントしてみました。
しかしながら、
もしかしてそれは親バカフィルターによって
面白く見えるだけであって、
実はつまらないのではないか。
つーことで、
わたくしの眼が曇っていないかどうか、
真価を問うための試金石的な意味合いも兼ねてアップしました。

久々に動くカイロ君みた!相変わらずリズム感が良い!将来が楽しみですね~

「もしかして」ではなく間違いなく親ばかフイルターがかかっているから。しかし、かかっていなくっても、これは面白いでかんて!
いやいや。ほんと。これこそ天使の踊りだわなも。天使のいる家庭がほんとうらやましぎゃあ。

あなたの子だ。
同時期、ホイホイ枕を持って
♪へのは~はのへ~♪と
歌っていたカセットがその証拠。
時代が録音→録画になっただけ。
血、血じゃのぉ。

いえいえ、他人の僕が見ても充分おもしろいですよ。
バッグを一度おろしたのに、また元に戻すあたりがギターでそんなパフォーマンスありそう。
ところで何の歌なんですか?
その歳でもうオリジナル!?

巧みなかばんさばき素敵です。
面白かったのでもう一回観ます。
明日も観ます。

>Punky
昨日も友人宅で太鼓に合わせて踊ってました。
朝から晩まで踊るか歌うかジャンプしてます。
>敬助さん
やはりフィルターかかってますか。
うーん。
「子供だから面白い・かわいい」というのは、
禁じ手だと思うので、
できればやりたくないのですが、
これはいけませんね。
息子動画は自粛する方向で検討します。
>姉
ジミヘン、もしくはピート・タウンゼントの遺伝子が紛れ込んだのではなく、
わたくしの血でしたか。
はーこりゃこりゃ。
>あつし
『Mottainai』公式テーマソングを歌っています。

http://www.youtube.com/watch?v=M10Dxm-27bc
最初こそ「もったいなーい~♪」と歌っていますが、
途中からオリジナルの歌になっています。
最早何を歌っているのか見当もつきません。
>ヨーコ
バッグに当たらないように注意しながら生で見てください。

ダメです。
自粛しちゃいけません。
ちまたで蔓延してる、キャハ♪テヘ的な自己満足
「子育て☆ブログ」とはジャンルも可愛さも全然違うので、
ネタ的に時々アップして下さい。
歌い始めにもったいなーい、と歌ってるのはわかったけど、
ルー大柴のモッタイナイとは違うのなんですね。
こっちは知りませんでした。
いつか本物のエレキを持たせてみたいです。

>junkita
レスポールやストラトキャスターを与えて破壊されたらとてもとても困るので、
まずはネズミや菓子パンが書かれたギターを与えようと思います。
これなら思う存分投げてもいいです。

コメントを残す