« | »

2007年11月01日

仮装パーティー

10月31日はハロウィーンです。
ここ数年ですっかり浸透したハロウィーン。
てっきりメリ○ンの陰謀だとか思ってましたが、
ケルトが由来だということがわかりました。
コチラ。
これを教えてくれたのはいつものBarのマスターでして、
ハロウィーンの31日にはこんな格好してました。
halloween01.jpg
マスターだけにスターウォーズっぽいです
19時過ぎに息子を連れてBarに行ったら、
黒メイクを塗る前のマスターが出てきました。
すけきよになったマスターを見て、
息子は怯え半べそをかいていました。
即行帰ったのは言うまでもありません。
その後夫が帰ってきたので、
寝ている息子と夫を残し、わたくしも仮装して出かけました。
【本日の仮装】
材料:KFCバーレルの容器、仮面、人間
作り方:材料全てを錬金釜に入れる。
できあがり:コチラ↓
halloween02.jpg
こんばんは。バケットヘッドです
本物はコチラ↓
buckethead.jpg
こんばんは。本物です
元ネタを知らない方のために説明しますと、
簡単に言えばへヴィーなメタルのギタリストです。
この仮装をするために、KFCとバーレルの容器を貰う交渉をしました。
チキンを入れると汚れるので、きれいな状態の容器を貰いました。
中身を買わずに容器だけ貰うなんてことをしでかしたので、
もうあの店には行けませんが、
この場を借りて御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
そして1年前にバケットヘッドを教えてくれたたまたん。
1年経った今、ようやくできましたよ。
フライングVは持ってないけど出来は如何ですか?

トラックバックURL

コメント&トラックバック

太ったバージョンで仮装?

途中まで読んで、その日に16ピース一気食いしたのかと
思いましたが、そういうことだったのか。
まさかその格好のまま急いで今日、大事に
臨んでないことを祈ってます。
ケルトのお盆みたいなものだったんですね。
クー・フーリン見たいなー。

いけなくてすいません

一瞬Slipknotかと思いましたが、元ガンズの間違いでした。

懸想パーティ

>姉
わたくしの顔肉で仮面が膨張したという説もあります。
>junkita
この格好で面接に行く程、
強靭な精神の持ち主ではありませんでした。
>やひろ
いえいえ。
当初はわたくしも行けない予定でしたから。
>Yuko
うわ。
Slipknotって名前しか知りませんでしたが、
何ですかこの魑魅魍魎は。
ヘルレイザーのピンヘッドがいますよ!
>ky
懸想人は家で寝てました。

1年越しの達成おめでとうございます。
実は炊き付けた私も、本家は雑誌でしか見たことないんですけど、
いい線行ってると思います。
公式サイトの掲示板に、同じこと考えてる人がいました。
http://www.bucketheadland.com/BoardBucketListDet.asp?brd=1&prnt=60130&chld=#
関係ないけどHELLOWEENのライブ見に広島と大阪行きます。

>たま
誰も知らねーだろと思って行ったら、
マスターに開口一番
「バケットヘッドじゃん」
と言われました。
早。
有名なんですね。
Iron Maidenも行くんでしたっけ。
今もトリプルギターなんでしょうか。
何か久々にブログ見たら、
トイレのマークみたいになってましたよ。

コメントを残す