« | »

2007年10月29日

猫穴タオルホルダー

久々に心を鷲掴みするアイテムを手に入れました。
それは猫の形のタオルホルダーです。
cat16.jpg
後姿
お尻の穴部分がゴムでできていまして、
ここにぶっすりタオルを差し込むとアラ不思議。
タオルが引っかかるのです。
ゴム部分の切れ込みはもう2本くらいあった方が、
よりリアルさが出てグーなんですが、
まあそこまでしたらアレですし。
さてタオルを差し込んでみました。
cat17.jpg
口から国旗を出す手品の下半身バージョン風
タオルを刺したら、別の物も刺して見たくなるのが人情というもの。
刺してみました。
cat18.jpg
手近にあったボールペン
これを見て思い出しました。
コレに似ていると。

CatCarrier.jpg
クリックで拡大
4年くらい前に見た画像が蘇りました。
痛そうです。
この猫穴ホルダーは、近所の亜州生活で購入しました。
セールコーナーの一番上に立てかけられており、
うっすら埃も被っていました。
40%OFFくらいになっています。
一目見た時から欲しくてたまらなかったのですが、
本当に欲しいのか少し考えるために一晩待ちました。
翌日、やはり尻穴が忘れられないので再び店を訪れました。
これで売れていたらそこまでと覚悟を決めていましたが、
尻穴はまだそこにいました。
店中がフェミニンな洋服や雑貨で溢れている亜州生活では、
少々下品さがある尻穴ホルダーは、
存在が浮いていたようです。
誰も買い手がつかないようですから。
レジに持っていったら、
「使い方わかりますか?」
と聞かれました。
堂々と
「はい!((尻穴の使い方くらい知ってますよの意)」
と答えました。
それがペン刺し行為に走るわけなんですが。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

キャットキャリアーが恐ろしすぎて、おかしな夢をみそうです。

で、まりっぺ家も、チラシの家族のように
幸せなんですね!

ステキです。
ボールペンのほかにも、にんじんとかなすとか刺して欲しいです。
そして、それを真似するカイロ君の動画などがあればさらにグーです。

>くらごろう
今日の夢はHuman carrierに繋がれた夢でしたか?
>メガネマークマサ!
微笑みながら片手に恐ろしい物を持っている家族が理想です。
>レッツゴロー
調べたら犬バージョンもあるようです。
それを購入して、思う存分刺してください。

タオル床に着いちゃってるけど

赤福の偽装や次官の収賄、はてはガソリン値上げ・・クソ面白くねぇ世の中だなあ。
ふさぎこんでいるところにクソ穴?アイテム!
世の中、面白いなあ、と機嫌がなおりました。レポートしてくれたマリッペさんに座布団10枚!!のうれしき感謝です。

>たま
これは襖に立てかけただけの状態です。
実は尻穴の奥に釘を刺す穴がありまして、
壁に打ち付けるタイプなのです。
しかし我が家の壁はコンクリート。
よって、現在どうやって貼り付けるか検討中です。
>茶屋敬助さん
座布団取られないように更新頑張ります。

コメントを残す