Home > 10月 10th, 2007

2007年10月10日

なんだか貰ってばっかりなのよ

【其の壱】
新橋で友人からPCのパーツを貰い受けました。
今日からPCがパワーアップしました。
【其の弐】
その後、浜離宮恩賜庭園のチケット売り場のおじさんに竹とんぼを貰い、
息子と飛ばして庭園内で遊びました。
hamarikyu02.jpg
『INTERNATIONAL TAKE TOMBO ASSOCIATION』と書かれた紙製の飛行機付き
hamarikyu01.jpg
汐留のビル群と竹とんぼ with 飛行機
hamarikyu03.jpg
樹齢三百年の松と息子の比較
hamarikyu04.jpg
猫と猫アレルギーの息子の対面
【其の参】
更に東銀座まで歩き、歌舞伎座前のカフェで休憩しました。
ここでは友人がチーフで働いているのですが、
その友人からパンの差し入れがありました。
hamarikyu05.jpg
クロワッサンうまー
息子はわたくしに一口もくれることなく、
クロワッサンとソーセージクロワッサンの二つを完食しました。
帰りには穴子寿司、黒オリーブの瓶詰め、ケーキまでお土産に貰いました。
皆様どうもありがとうございました。
色々な人に支えてもらって生きている実感が湧きました。
わたくしも恩を還元できるようにしなければ。