« | »

2007年11月27日

息子のお気に入り

わたくしがお風呂に入っておりますと、
部屋の方から息子の声が聞こえてきました。
「すっとばす!!!すっとばす!!」
「暴れだす!暴れだす!」
あまり好ましくない言葉を叫んでいるので、
急いでお風呂から上がり部屋を覗くと、
そこにはウルフルズのPVを見ながら
ノリノリで歌っている息子がいました。
最近突然「バンザーイ!君を好きでよかったー」と歌い出していたので、
ウルフルズが好きなのかと思い、
動画を見せておりました。
その中に『すっとばす』と『暴れだす』という曲があり、
それを大声で歌っているのでした。
安全地帯と玉置さんを歌っていたと思ったら、
このところウルフルズ一色です。
夫もわたくしもCD持ってないんですけど。
不思議です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

私も「すっとばす」だいすき。
今度かいろたんと踊れるわ。
わーい。
トータスみたいにお尻を出さないように、お気をつけあそばして。

>まきっぺ
毎日毎日毎日毎日ウルフルズを見ていたら、
わたくしもだいぶ好きになりました。
継続は力なりって本当でした。
『すっとばす』も『SUN SUN SUN ’95』も『バカサバイバー』も
『ツギハギブギウギ』も歌えるようになりました。
『借金大王』も好きです。

こんばんみ!PVもいいよね。トータス見てたらなんか誰かに似てるな・・・とおもったら、やっと思い出した!!
金八先生!!笑
ぼよよん行進曲もおすすめ♥
みずぼーそーなおった〜!!あ〜そぼ〜!!

やっべー。
その頃のやつがいっっちばん好きなんてぇ。
眠らせていたウルフル馬鹿がよみがえってきた。妊娠してからパッタリとジャン先生からのお誘いがなくなり、以来トータスのお尻も見てないんだよねー。
でも、最近は冷えるからとかいい加減年なので・・・、とかいって封印してるみたいだけど。

>ママン
『やぶれかぶれ』というPVは、モロ金八先生でした。
ぼよよん行進曲は、おかあさんといっしょのかしら?
>まきっぺ
前のコメントの『トータスのお尻』という意味がよくわかっていませんでしたが、
生尻見せてくれてたんですか?
それとも割れ目の始まりとか?
昔のライブ映像を見ると、
フレディ・マーキュリーみたいな
へそ下まで開いているぴっちりツナギみたいなの着てますね。

ライブ映像ではお尻の披露はないのですね、やっぱり。
私が行ってた頃はライブではお約束でした。
毎回志向を凝らし、チラリズムからはじまり、
つなぎのお尻の部分がポッケと思いきやファスナーになっていて、
さりげなくお尻を見せる。など。
書いてるとストリップみたいですけど、そんな
イメージではなく、笑えてしまうかんじで。
トータスって、ぴったりものしか着てないいめーじがありますね。でかい顔が目立ってね。
実際はそんなにでかくなかったけど。
・・・て熱く語ってしまったけど、トータスフリーク
ではないのです。しったかと言われそうです・・・。

>まきっぺ
ぴったりツナギが似合うのは、
最早フレディ・マーキュリーかトータスか、
くそみその阿部ちゃんしかいませんね。

コメントを残す