« | »

2008年08月18日

お悩み相談室

実はここ1ヶ月くらいずっと悩んでいることがあります。
それはもう悩みに悩んで夢に出てくるくらいです。
悩みすぎて、うっかりアキバに走りそうなくらい悩んでいます。
それは何かと申しますと、
モンスターハンター(以下モンハン)をやりたいからPSPを買っちまおうかということです。
遡ること数ヶ月前。
とある方のメールに「モンハンで廃人になってました」と書いてありました。
はてモンハンとはなんぞや。
しばらくして近所のバーでモンハンをやるお客様2人を目にしました。
バーに来てまでゲームかいな。
でも何かよくわからないけど楽しそうです。
どうぶつの森のように生ぬるいゲームに浸ること早幾月。
そろそろハードに狩ってもいいんじゃないか。
本能を呼び覚まそうぜ。
どこかからそんな声が聞こえたような聞こえないような。
宇宙からの電波に違いない。
そこで廃人になっていた方にモンハンについてメールをしたら、
どうやら脳汁が垂れるほど買いらしいです。
PSPをモゴモゴをしたら、モゴモゴとかモゴモゴもできちゃうので、
こりゃモゴモゴ買いですよモゴモゴ。
みたいなことも書いてあったような気がします。
他にも2,3人のPSPを持っている方に意見を聞くと、
・どうぶつの森の方が優秀だ
・貸そうか?
・モゴモゴしようか?
・4,500円くらいで200時間はプレイできるからいいんじゃないですか
こんな意見が出てきました。
ここまで言われたらもうモンハンで狩りデビューするしかないわと思った矢先、
DSのリズム天国で正確なリズムを刻み、ハイスコアを叩き出している人を見まして、
先にリズム天国を手に入れてしまった自分が悲しいです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す