« | »

2008年08月18日

穴貫通

夏休み中に高校生がイメチェンするように、
わたくしもイメチェンしてみました。
鼻ピアスです。
piercing01.jpg
ブスッとね
都内某所のピアッシングスタジオで施術してもらいました。
全身ピアッシング、インプラント、タトゥーの入った方が担当してくれて、
親切丁寧に説明してくれました。
器具は全て滅菌済みで、ゴム手袋もしてました。
市販のピアッサーではうまく開きませんので、
ピアッシング専用ニードルで開けます。
わたくしはかなりの臆病者ですので痛みに耐えられるか心配でしたが、
これが全く痛くなったのです。
献血の針よりも痛くなかったです。
血も出ないし。
こんな痛くないなら、また耳に開けようかとさえ思ってしまいます。
店に入ってから3分後には終わってました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

鼻ピアスいいですね〜。
私も、一時期あけたいな〜と思っていました。
鼻かむ時、大丈夫ですか?

>てるみぃ
恐くてまだ鼻かんでません。
さっき寝ぼけながら鼻をほじろうとしたら、
ピアスに引っかかってビビりました。
これで人前で鼻をほじるような失態を冒さずに住むようになりました。

コメントを残す