Home > 9月 4th, 2008

2008年09月04日

SADISTIC CIRCUS 2008

昨日、ジュリー祭りに行きたいと書きましたら、
その後2名の同行者が決定しました。
ジュリーファンって多いんですね。
ジュリーすごいよ すごいよジュリー。
夫からの許可も得まして後はチケットを買うだけですが、
どうなることやら。
さて、12月まではブラジルフェスタナマステインディアなどのイベント以外は
行かないだろうと思っていたのですが、
行きたい行きたい、とっても行きたいイベントがあることをすっかり忘れておりました。
サディスティックサーカスサロン・キティファイアーです。
どういうイベントかはリンク先を見ていただくことにしまして。
えー、9/6と9/14両日とも夫がいないので行けません。
残念。
心の底から残念。
こういうネタに喰いついてくる人は2名程いるので、
同行者には困らないような気がしますが、
行く予定が中々合わないところが悩みの種です。
そして、こういうフェティッシュ系イベントにはパンジャビとかじゃアレですから、
それなりの物を着ないといけないわけですが、
クラブイベントに着ていけそうなかっこいいパンツスーツは捨ててしまいました。
今あるのはデッドストックの総レース・どピンクワンピース(リアル大屋政子)か、
尻の割れ目が見えそうな勢いで背中がぱっくり開いているワンピースだけです。
服はあることはありますが、
根本的な問題点としてもう着れません。
サイズ的に。
宝の持ち腐れを何とか開花させたいと思い続けて4年。
ここをクリアーしないとサディスティックサーカスにも行けそうにありません。