Home > 9月 12th, 2008

2008年09月12日

面白いメールが来るんだこれが

息子の話が続けば、
「子育てネタが多いね」
と言われ、
それならと以前の路線でエロネタを書けば、
「エロ日記ばかりだと、変態やおかまが寄ってきますよ」
と言われる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
今日は趣向を変えて、たまにはあっさりしたネタにしてみようと思います。
友人からのメールアレコレを書き連ねてみます。
1)
存在を忘れかけた頃にメールをくれる友人がいます。
その数、年に3回くらいでしょうか。
たまに来るメールは全てゲーム絡みでして、
マリオカートで日本記録を出したとか、
キャタピラーに半殺しにされながら
ロマリアにたどりついた勇者一行のような状態で今年を終えようとしているとか、
ファミコンバンド・スペランカーを見に行ったとか。
今日来たメールは画像添付メールでした。
開いてみると、『オメガのくんしょう』と書かれたおたからウィンドウの画像でした。
とりあえずおめでとうと返信しました。
2)
夫不在につき飲みに行けないわたくしにわざわざ
「明るいうちのルービうめー」だの
「まりっぺの代わりに軍艦行ってくる」などとというメールを送ってくる
底意地の悪い方がいらっしゃいました。
3)
とある女性からSADISTIC CIRCUSへ行くことになったというメールも届きました。
羨ましすぎます。
4)
車に轢かれたカマキリの横にいたハリガネムシの画像を送ってきてくれた方がいました。
昔書いたネタを覚えていてくれたようです。
昔のネタはコチラ。
勿論わたくしは歓喜の声を上げましたとも。
そのまま姉に転送したのは言うまでもありません。