Home > 9月 11th, 2008

2008年09月11日

撒き餌テスト

今日から16日まで夫がいません。
14日に友人の結婚式があるとかで名古屋に行くらしいのですが、
今日は11日だったりします。
毎年毎年似たような随分長い結婚式があるのに、
どうもその感覚に慣れてないわたくしはきっと未熟者なのでしょう。
というわけで16日まで暇です。
特に幼稚園がお休みの三連休は大変暇です。
軍艦島に集う面々も名古屋の結婚式に行くようなので、
近所で遊んでくれる人がいません。
これを書いている現在、
昨日作ったレバーパテを肴にハートランドビール飲んでおります。
普段家では飲まないのですが、
飲むくらいしかやることがないので飲んじゃってます。
実はバナナケーキとベーグルも焼いている最中なんですけど。
それでもって手羽先も漬け込んでありますし、
今年作った梅干でおにぎりなんかもできちゃうし、
矢野味噌の味噌汁だって付けられます。
それにワインも赤白あるし、実はシェリー酒もグルジアのワインもあるんですよ。
↑夫のですが。
これだけ餌をばら撒けば、1人くらいは遊びに来てくれるのではという魂胆でございます。