Home > 9月 14th, 2008

2008年09月14日

R・パトレーゼはドS

F1のニュースを読んでいたら、
リカルド・パトレーゼがホンダのマシンをテストしたという記事がありました。
コチラ。
久しぶりに聞いたパトレーゼの名前でF1関連をアレコレ調べ始めたら、
こんな素敵な動画がヒットしました。


奥様を乗せてのテスト走行のビデオらしいです。
最初はルンルン気分で乗ってた奥様も、
アクセルを踏むパトレーゼの横で徐々に悲鳴を上げています。
「マンマミーアーッ!!!」
と叫んでいるところを見るとイタリア人なんでしょうか。
キーキー喚き散らす奥様とは対照的に、
常に微笑を絶やさない無口なパトレーゼ。
それでも容赦なくスピードを緩めないところが笑えます。