« | »

2009年08月02日

itule

このブログを通じて知り合った方がitule(イトゥル)という
手作り雑貨のブランドを立ち上げております。
主に手創り市などに出店をしていらっしゃいまして、
7月の出店が雑司が谷の鬼子母神だということで、
息子と一緒にそこに顔を出しに行きました。
そしたらですね、
これがまあわたくしの趣味にどんぴしゃなデザインの小物ばかりなんですわ。
ついついあれもこれもと買ってしまいました。
itule01.jpg
どうですかこの可愛らしさ
右のチェーン付きがま口は携帯と現金だけ入れて、
夜のピクニックにもってこいです。
今週末、大活躍しそうな予感です。
itule02.jpg
口金の両サイドを押すとぱかっと開くパックンポーチ
こういうポーチもあるんですね。
「パッと押してぱかっ」は便利です。
対息子の飴ちゃん入れになっております。
itule03.jpg
手のひらサイズのがま口の中はモロ好みの赤白水玉
赤地に白の水玉なだけで服から何から買ってしまう習性がありますが、
草間彌生の水玉は買う気がしません。
この他にもグラシン紙の封筒を2色分買いました。
他にも子供用スパッツがありまして大変ラブリーな柄でした。
「かっこよいものしか着たくない」とのたまう息子に
却下されなければ買っていたと思います。
次回の雑司が谷の手創り市は8月30日です。
また買うと思いますので、よろしくお願いします。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

おやまあ宣伝ありがとうございます。
あれからスパッツは大量に作成してますが
いかんせん女子っぽくなってしまいがちです。
ご子息のおめがねにかなえば嬉しいです。
あ、でも買っていただかなくても
遊びに来てくれるだけで嬉しいですよ。ほんとに。
リンリン携帯はかわいいですよ。

>itule
>リンリン携帯はかわいいですよ。
リンリン自体がが携帯なのかと思ってましたが、
背中に携帯が収まっているんですね。
誰かがくれるなら使ってもいいです。
100万らしいですが。

夜のピクニックというと要するに飲み歩きでつね(・∀・)

>珊瑚ky
今週末、小旅行にするか夜のピクニックにするか、
まだ決まってないのです。

>まりっぺ
山梨にのりぴー探しに行けばいいんじゃね?

>珊瑚ky
のりPとお塩先生の続報が入ると
2ちゃんの鯖が落ちるので困っています。
早くのりP見つからないから。
あ、長男は港区にいたみたい。

宣伝ありがとうございます
今月末の雑司ヶ谷は暑そうですが、お待ちしております。
あ 
彌生さんのハンドバッグ型のはどうでしょうか。
あれはもうちょっと安いです。
一番実用性があると思いますが。

>micyarn
>彌生さんのハンドバッグ型のはどうでしょうか。
規則的な配列の水玉が好みなので、
あのバッグはちょっと・・・。
わがままですみません。

コメントを残す