« | »

2009年12月22日

今年最後のカレーランチ会

幼稚園のお友達の御宅をお借りして、
今年最後のカレーランチ会を開催しました。
といっても参加者はわたくしを含め3名。
こじんまりとしたランチ会に対して、
作った料理はジャスミンライスも入れて12品という豪華さです。

curry19.jpg
映っている細い人はわたくしではありません ※クリックで拡大
curry20.jpg
にんじんサラダ
curry21.jpg
キャベツとダルの煮込み
curry22.jpg
便秘に効くラッサム
curry23.jpg
じゃがいものスパイス炒め
curry24.jpg
ココナッツとヨーグルトのカレー
curry25.jpg
チキンカレー
curry26.jpg
サンバル
curry27.jpg
ヨーグルトとトマトを混ぜたもの
curry28.jpg
目下ハマる人続出のキャベツのトーレン
curry29.jpg
水を吸いすぎて固まったダル
curry30.jpg
割れたパパドを揚げたもの
curry31.jpg
全部のせ ※クリックで拡大
自分で作っておいてなんですがミールスは美味しいです。
チキンカレーはなくてもいいくらい野菜と豆のカレーは素晴らしいです。
カレーランチ会は来月またやる予定です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す