« | »

2009年12月26日

すれ違いの旅

今日は丸々一日1人の時間です。
やっていたことのメインはドラゴンクエスト9のすれ違い通信でした。
評判どおり渋谷、池袋界隈はすれ違う人は多いですが、
さすがに土曜日の永田町や国会議事堂では、
歩いている人は皆無に近く、すれ違う人は誰もいませんでした。
すれ違っていたら警備の人か工事作業員の方ってことになりますしね。
というような理由でドラクエ9にはまっていたため、
ブログの更新が滞っておりましたことをお詫び申し上げます。
ああ、1週間ぶっ続けでドラクエ9だけしたい。
朝から晩までドラクエ8をやっていた頃が懐かしいです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

裁縫か?
旅行か?
更新停滞原因予想
ハズレ。

一緒にマルチプレイやろうぜ

>姉
大ハズレ。
ところでレイトンは買いましたか?
>珊瑚ky
いいよー。
んじゃ幼稚園の帰りに寄るわ。

コメントを残す