« | »

2009年12月25日

クリスマスプレゼント

息子の今年のクリスマスプレゼントは、息子的には豪勢でした。
まずは幼稚園のクリスマス会の打ち上げパーティーで、
お友達とプレゼント交換をしてお菓子詰め合わせをいただきました。
それからわたくしの母からは息子の大好きなNIKEの靴下詰め合わせ、
姉からはロンポス 202
そしてわたくし達からはバット・ボール・グローブの野球セット、
フリスビー、電動シャボン玉製造銃です。
手持ちのロンポスよりも上級バージョンのロンポスに
案の定息子ははまっていましたが、
パッケージに映っている3Dピラミッドの写真から、
あっさりピラミッドを攻略しやがりました。
その構造ももう暗記しているので、毎日毎日ピラミッドを作っては、
「ママできる?カイロできるよ。ちょっと練習したら?」
とか言われています。
イライラ。ムカムカ。
そうだわ!こんな時こそ薔薇を折るのよ!

トラックバックURL

コメント&トラックバック

カイロ、IQいくつなんだよ・・・(驚愕)
ご主人は国語力に長けてらっしゃいますが、
この辺はどちらに似たんでしょう?

カイローエジプトーピラミッドでつねww

>junkita
いえいえ。
写真のピラミッドを見ながら色を合わせて作ってたのです。
だから見本を見ながら作ったから大したことないですよ。
両親共々文系脳なので誰に似たのでしょうか。
>珊瑚
そういうことだったのか!

コメントを残す