« | »

2010年01月07日

二飜縛り

今まで朝から晩までダラダラとPCを開いていましたが、やめます。
1日1回、夜全てのことが終わったら開くことにします。
メールもブログの更新も1時間くらいと決めて。
ここ数日、ネットをする時間を減らして本を読む時間に当てたり、
裁縫をしたり、家の片付けをしたりしていましたが、
その方が生産性が高いような気がしてきました。
ここに運動も加えれば完璧です。
ということでネットを始める前の生活に戻します。
PCアドレスへのメールの返信は遅れると思いますので、
お急ぎの方は携帯までお願いします。
【訂正】
TVも新聞の定期購読もなく、
そして人力自転車で幼稚園の送迎をしている身に取って
天気予報は必要不可欠ですので、朝のネットもすることにしました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

まりっぺ的には役マン縛りじゃね?

どした?
一騒動ありましたかな?

どの雀荘に行っても半荘やった結果だいたい北入するくらいまでもつれ込みます。
年始からすでに2回ほど返り東してます。
東風しかやらない雀荘に移籍したい…

あー、麻雀したい….
現在主夫なため、ここずっと全ての用事を終えてからPCを立ち上げるようにしてますが、そうするとネットスタートが1時とか2時になってしまうので、気がつけば朝なんてこともしばしば。
あ、改めて今年も宜しくお願いします。
(喪中だったのにうっかり年賀状送ってしまいすみません)

>珊瑚ky
リアル麻雀で役満経験がないから、
二飜縛りってことにしました。
>姉
自己規正法です。
>たま
3万返しではなくて?
こういう場合を考えて、
しっかり西入ありなしも決めないとですね。
でもって麻雀しましょうよ。
てゆーか奥方はお元気ですか?
音信不通なのですが・・・。
>failstail
喪中ですが思いっきり年賀状を送りまくりました。
年明けてからの作製だしまあいいかと勝手に考えまして。
あら、麻雀する方だったのですね。
この辺、雀荘だらけですよ。

コメントを残す