« | »

2010年01月14日

ケララの風

月に1度は訪れたいお店のケララの風で、
久しぶりにミールスをいただいてまいりました。
3ヶ月ぶりです。
curry33.jpg
左上の菜の花のトーレンをお替わりしまくり
何度食べても美味しゅうございます。
最低1回は全部お替わりして、最低2回は個別お替わりするんですが、
どんなにお腹一杯に食べても胸焼けせず、
夜には楽になるのがミールスのすごいところです。
ビバ!野菜料理です。
いつもランチのミールスのみなので、
いつか必ずディナーで来ようと思います。
その時はシェフお任せのコース料理に決定です。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

次回行くときにはダメ元でも誘ってください。
おれも、ケララのミールスを食べてみたいです。
シャイな俺には敷居が高すぎる。

>レッツゴロー
近所なのにまだ行ってなかったのですね。
そんなビビらなくとも気さくな雰囲気ですよ。
次回、お誘いします。

コメントを残す