« | »

2010年02月28日

管理人やめました

mixiの麻雀コミュの管理人を辞めました。
mixiを始めた当初から入っていた思い出深いコミュだけに、
後ろ髪を引かれる思いですが決断しました。
これまでコミュ内で騒動が勃発して面倒なことになっても、
表には滅多に出ない管理人として裏方に徹していたつもりです。
しかし、とある事情により承認制に変更したおかげで、
出入り禁止の人間が入ってこれなくなった代わりに、
こちらの仕事が増えました。
2日間くらいPCを開かないと80通くらいの
コミュ参加希望のメールがわんさか来るのです。
加えて、ここのところというか今年に入ってからの体調不良、
且つこれから8ヶ月間多忙を極める日々なので、
管理しきれないと判断しまして、
副管理人さんに管理人を交代していただきました。
twitterは登録してるけどそこまで一日つぶやくこともないから放置。
mixiは日記を書いているわけでもなく、アプリもほとんどやってない。
ブログは更新が滞りがち。
飲みに行くこともほとんどないし、タイマッサージもお休み中。
どれもこれもどん詰まりな感じでうまくいかず、
自然とどれもやる気が起こらなくなってきました。
近々mixiも辞めるかもしれません。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

奥さん。
そういう時こそ狩りですよ。
PSPですよ。
一足飛びに世俗を捨ててダイブですよ。

>福
暗黒面に引きずり込むのはやめていただきたいです。
つか、わたくしがモンハンを買ったら、
貴方、仕事帰りに毎日家に来るでしょうが。
そんなの息子も大喜びだし、
家事ははかどらないし困ります。

コメントを残す