« | »

2010年03月01日

受難は続くよ どこまでも

今週はバザーの打ち合わせがあるため、
資料を見たりしては何かアイディアをひねり出そうと試みているのですが、
いかんせん付け焼刃程度のものしか出てきません。
それなのに4日(木)〆切の仕事を請け負わされました。
断りにくい状況で頼まれたので、
まあ身内の頼みですから仕方がないのかもと思ったのですが、
これが結構な量の校正なんですわ。
で、こんな時間まで仕事していたわけです。
じゃないと終わらない。
これが終わったら整体か鍼灸院に行ってマッサージしてもらいたいです。
つか、金曜返却予定日のDVDを観る時間がない。
金曜に豪華3本立てで観るしかないようです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す