« | »

2010年06月27日

エッジの効いた折り紙

息子の折り紙の腕は衰えを知らず、進化し続けています。
近頃ははさみを用いて、カッティングの技術を習得しました。

origami04.jpg
何これもうわけわかんない
折り紙上手な息子は、わたくしの手の届かない人と成り果てました。
さよーならー。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

スゴっ!
俺は端っこを
ピチット折れないよ。

>純
「端と端を合わせる」
「折り目は指できっちりとつける」
ということを教え込んだ結果がコレです。
これの原型は薔薇です。
そこからクワガタの頭が4つに変化しました。

うわー!!!!!
これ やばい!
天才!
あふれる才能 輝く未来じゃないっすかー

>micyarn
息子の得意技は、紐のコマ回しと折り紙です。
しかしながら、将来折り紙とコマでは
食っていけるかわかりませんので、
今が旬のサッカーをやらせてみようと思います。

コメントを残す