« | »

2005年06月30日

断髪式

1年以上放置していた髪を切りました。
伸びに伸びて、気がつけば腰までありました。
どうりで髪を洗うのが大変だったわけです。
15cmほど切っただけで、こんなに軽くなるとは。
前髪は伸ばし中でして、
イメージチェンジを図っております。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

 久々に髪をいくら伸ばしても文句言われないところに就職したんで、はげはじめる35歳(予定)まで最後の抵抗を試みてみたいと思います。

ということは5年は伸ばすんですか。
それは立派なラスタマンができあがることでしょう。

イメチェンですか?
どっかの宿に張ってある何かの優勝の時の写真風?
うめさん、男の人はそういう予定があるんですね…ショボーン

>くみくみ
そうそう。そんな感じだ。
もっとおしゃれな頭にしたいんだけどね。

コメントを残す