« | »

2005年07月01日

生後5ヶ月

今日から7月です。
うちの赤子も5ヶ月になりました。
あっという間です。
子育てブログにはしないと誓いましたが、
時々赤子ネタを書いてしまうのは、
母性本能のなせる業でしょうか。
PCがクラッシュした時のことも考えて、
赤子の顔写真を一枚くらいアップしておいても
天罰は下らないですよね。
自分のブログなのに、何かに怯えています。
kairo01.JPG
恢旅(カイロ)です
趣味:乳飲み
特技:M字開脚
好きなタイプ:乳の出る人、巨乳
頭がモヒカンチックですが天然です。
わたくしはパンク好きではありません。
ロック好きです。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

きゃーかわいい。触りたいよう。

>ごくう
プニプニですよー。
ムフフ。
涼しい日にでも遊びに行かねば。

出たな!暴れん坊!
珍しくびっくり顔じゃないのね~。

>カナ
ちゃんと笑った顔もするんだよ。
ほとんどがびっくり顔だけどね。

はじめまして。
前から楽しく拝見させていただいております。
あまりにも赤ちゃんがかわいいので、思わず一言。
カイロちゃんというのは本名ですか??
エジプトのカイロに由来が?
突然の質問ですみません・・。

おぉ!首座ってるー♪
赤ちゃんの成長は早いねぇ。
また早く会いたいなぁ。

>あいあいさん
はじめまして。
いつも見てくださってありがとうございます。
さて質問のお答えを。
恢旅(カイロ)は、
仰るとおり、エジプトのカイロから取りました。
字は、老子の「天網恢々、疎にして失わず」からと、
お互い旅好きなものでそこから取りました。
産まれた時に、子供の名前当てクイズをやっていたのですが、
当たった人がいました。
カイロって名前、多いのかしら?
>くみくみ
寝返りもできるんだよ。
また会いに来て下さいな。

恢旅(カイロ)きたー!
初めて見ました。
5ヶ月って結構大きくなるんですね?
歩けるようになるのはまだ先か・・・
ちなみに名前あてクイズは俺の周りでは「ラサ(羅沙)」とか「バンコク(曼谷)」とかが多かったです。
あと、「ヨハネス」とか「ブエノス」とか。
皆ひとの子供だと思って無茶言いすぎ・・・

ラサはいいけど、バンコクとかブエノスって。
笛之洲(ブエノス)とか?
夜羽洲(ヨハネス)とか?
頭の悪いヤンキーみたいだ。
歩けるのは冬くらいかな。
その前に、8月頃お座りだよ。

コメントを残す