Home > 7月 5th, 2005

2005年07月05日

そこじゃない

寝返り絶好調の恢旅(かいろ)です。
おかげでおっぱいあげる時も、
横に添い寝すると、体をひねって飛びついてくるので、
楽なことこの上なしです。
今日もそのようなぐーたら授乳をしていたところ、
お腹にヌメヌメした感触がするではありませんか。
ふと下を見ると、おっぱいと勘違いして、
腹の肉を吸ってました。
妊娠前の体重に全く戻っていない産後5ヶ月目。
この腹の肉を吸引という行為を目の当たりにし、
恢旅が、
「痩せろー痩せろー」
と母を責めているような気がしました。
夏本番を前に、美しい母を目指して、
ダイエットしようと思います。
と、産んだ直後から思っていましたが。