Home > 7月 10th, 2005

2005年07月10日

白髪女子高生

アースガーデンに行ってまいりました。
アースデイの縮小版のような雰囲気で、
盛り上がりは今ひとつといった様子でしたが、
そんなイベントの印象を引っぺがす出来事に遭遇しました。
ヒッピー、パーティー系の方々の中を、
颯爽と自転車で駆け抜ける女子高生がいました。
2つまげです。
セーラー服姿で、ミニスカートです。
漕ぐとパンツが見えそうです。
女子高生っぽいです。
でも、今日は休日です。
それに、こんなイベントの中を、
わざわざ自転車で来る理由もわかりません。
正面から見ると、おじさんでした。
いや、おじいさんに差し掛かっていました。
あの髪の毛は地毛でしょうか。
後姿は女子高生なんですが、
足は干からびていました。
イベントに来ていたトルコ人風の若者も、
指差して見てました。
「うわー。アレ見ろよ。マジかよ。ニッポンすっげー」
きっとそんな会話をしていたと思われます。
不気味以外何物でもない生き物を見てしまいました。
これを見た後では、
原宿駅前のゴスロリが薄く感じられます。
代々木公園は、女装フェチの発表の場なのでしょうか。