Home > 7月 21st, 2005

2005年07月21日

アル・パチーノに新恋人が

御年65歳のアル・パチーノの新しい恋人は、
31歳だそうです。
わたくしは今年31歳になりますが、
アル・パチーノに見初められるチャンスが、
電子顕微鏡で覗くナノレベルくらいあると思うことにしました。
ゼロではない自信を持って生きようと思います。

似ている顔

夫は、コリン・ファレルに似ている。
と、少なくともわたくしだけはそう思っています。
corin02.jpg
これがコリン・ファレル
やはり似てるなあと思っていたら、
もっと似ている人がいました。
corin.jpg
ジャレッド・レト君
昔キャメロン・ディアスと付き合ってましたね。
イマイチぱっとしないけど。
corin-jared.jpg
二人のツーショット
夫の場合、これを見るとコリン星人よりも、
ジャレッド君の方が似ているようです。
しかし、ムスリム帽を被ったり、ガラベーヤを着たりすると、
コリン・ファレルからアルカイダ関係者に変身しますが。
『コリン・ファレル→ジャレッド・レト→夫→アルカイダ系』で、
顔グラデーションができそうです。
そのコリン・ファレルですが、
元プレイメイトとの本番ビデオが流出しそうで、
際どい状況に陥っております。
全裸のコリン・ファレルが出てきて、
カーマスートラなことをしているそうです。
ああ、見てみたい。
それにしても、パリス・ヒルトンのビデオを筆頭に、
有名人があのようなビデオを撮るという行為は、
将来有名になった時に、
一転して奈落の底に突き落とされかねない危険なことだというのに、
なぜ撮影してしまうのでしょうか。
もしかしたら、常にパパラッチに狙われてるセレブは、
カメラを向けられないと、
落ち着かないようにできあがってるのかもしれません。
【今までに見た有名人のカーマスートラなビデオ】
・元モトリークルーのドラマー&暴力男トミー・リーと、
 元プレイメイトのパメラ・アンダーソンの本番ビデオ
 (やはりプレイメイト)
パリス・ヒルトンシャナン・ドハーティーの元夫の本番ビデオ
・飯島愛のやつ
この珠玉のコレクションの中に、
コリン・ファレルものが参入する日も近そうです。