Home > 7月 26th, 2005

2005年07月26日

台風に備えて

台風が関東直撃というニュースを聞いて、
予定が大幅に変更されました。
夕方、きんぴらとゴーヤチャンプルーのお弁当を持参で遊びに来る予定だった
友人(黒ひげ)が来なくなりました。
黒ひげ用にさつまいもと黒糖のケーキを焼いたのに、
誰が食べるんでしょうか。コレ。
明日から夫はいないというのに。
夜、近所のbar軍艦島で、
会合があったのですが、
強風吹き荒れる中、赤子を連れてってのもアレですので、それもキャンセル。
・・・夜、雨降ってませんでした。
むしろ穏やかな天気です。
ちょっとくらいは台風の影響を味わいたかったです。
交通網が麻痺とか、看板が倒れるとか。
台風は去っても、ケーキはそのまま残っています。
困りました。