Home > 7月 1st, 2005

2005年07月01日

また写真展が

銀座のヴァニラ画廊にてやっております。
前回の死体写真展も見に行けなかったので、
今回はくらいは行きたいです。
でも明日まで・・・。
子連れじゃ無理ですね。
詳細はコチラ
※少々グロ画像も含まれますので、ご了承の上クリックを。

生後5ヶ月

今日から7月です。
うちの赤子も5ヶ月になりました。
あっという間です。
子育てブログにはしないと誓いましたが、
時々赤子ネタを書いてしまうのは、
母性本能のなせる業でしょうか。
PCがクラッシュした時のことも考えて、
赤子の顔写真を一枚くらいアップしておいても
天罰は下らないですよね。
自分のブログなのに、何かに怯えています。
kairo01.JPG
恢旅(カイロ)です
趣味:乳飲み
特技:M字開脚
好きなタイプ:乳の出る人、巨乳
頭がモヒカンチックですが天然です。
わたくしはパンク好きではありません。
ロック好きです。