Home > 7月 15th, 2005

2005年07月15日

エロ漫画家

我が家にエロ漫画家さんが遊びに来てくれました。
エロ漫画家さんに、わたくしの漫画コレクションを褒めていただきました。
新谷かおるが、彼のハートを鷲づかみしたようです。
エリア88は僕のバイブルです」
わたくしも新谷かおるの作風が大好きです。
財閥のご令嬢、どこかの国の王子、天才肌の主人公など、
たくさんのセレブな登場人物をドカドカ出しまくり、
最初に盛り上げるだけ盛り上げておいて、
最後は突然「これで終わりかよ?」的な幕切れになるところが。
結構上手にまとめあげていると思います。
少しばかり、漫画の話をしましたが、
叶精作先生の実験人形ダミー・オスカーの話も
軽くさわりだけできました。
さすがエロ漫画家ですね。