« | »

2006年12月29日

将来は緊縛師

我が家にはチェコのMIVAの可愛いプルトイがあります。
一つはペンギンが鉄琴を叩き
もう一つは女の子と白鳥のプルトイです。
今日見たら後者のプルトイがとんでもないことになっていました。
doll01.jpg
縛られています
息子がこれを引っ張り遊んでいたのですが、
いつの間にやら緊縛プレイになっていました。
左右の手足に交互に掛けているあたり、
初心者とは思えぬ熟練の技のようにも見えます。
赤い紐を引くと女の子と白鳥が「イヤイヤ」と身をくねらせるのも
暗示的な気がします。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

フフフ(いやらしい?)。
今はまだ”才能のカケラ”を見出した、にすぎません(?)。
開花する(させる?)かどうかは、、、、、
”お母さん”次第なのでしょうかねー???(笑)。

早速食いついてみました。
素敵。

>MASAさん
おもちゃ代わりに、蝋燭や麻縄でもあげようかしら。
これからが楽しみです。

>yuko
まさに旬のネタでしょう。

コメントを残す