« | »

2007年05月17日

腰使いの激しい指揮者の踊り

全世界10人くらいの息子の踊りファンの皆様、お待たせいたしました。
前回のタイフェスでの踊りを撮影し損ねたことが大不評でしたので、
今回はしっかり撮りました。
しかしながら立ち膝での踊りなので、
今ひとつダイナミックさに欠けますが、
そこのところはご愛嬌ということでお願いします。
それではどうぞ。


前後にカクカクと腰を振っていますが、
かかっている音楽は健全なる児童音楽です。
時々聞こえる忍び笑いはわたくしのものですので、
気にしないでください。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

「異議あり!!」
この歌詞をよく聞いてください!。
だんだんだんだん大きくなる。
だんだんだんだん激しくなる。
だんだんだんだん盛り上がる。
だんだんだんだん楽しくなる。
.......
コレのどこが!バン!(机を叩く音)
「健全なる児童音楽」だと言うのですかっ!!(指をつきつける。)

11人目になってもよろしいでしょうか?

ときおり見せるカメラ目線が素敵です!
会社でこっそり見ているので、音ナシの状態で見たので『だんだんだんだん・・・』聞きたいです!
でも今日も仕事を頑張れそうです。
マリさん、息子君ありがとうございます!

前回は責任問題、今回は裁判沙汰になってますね。
可愛いのは罪です。
ジャ〇ーさんの餌食はあんまりなので、
せめてJAE(旧ジャパンアクションクラブ)でお願いします。

この若さでコレだけのリズム感&腰づかいっ!
将来は有望なサルセーラもしくはタンゲーラだな。
音楽もラテン系だ。

将来はセクシー部長を目指てはいかがでしょうか?

パッションという言葉の意味を、この幼子から教わることになるとは思いもしませんでした。

かわいい顔立ちなのに、踊りは思ってたより激しかったです(笑)。
ありがとうございました。

>眉毛犬
「異議あり!」
弁護人の話には根拠がないっ!(鞭を振るう)
そもそもこの部分だけで判断するのは、
時期尚早というものだ。
その後の歌詞はこうだ。
だんだんだんだん元通り
だんだんだんだん遅くなる
だんだんだんだん眠くなる
社会性を身につけるための早期教育に他ならないのに、
健全なる児童音楽ではないとは言語道断!
>ぞっくん
鰹節や昆布などの付け届けが必要です。
>ちょこぱさん
是非音声ありで見てください。
腰の動きのリズム感がより味わえます。
>junkita
JAEのサイト見ましたが、
美醜揃い踏み、加えて老若男女過ぎて
個性で負けそうです。
>けん
もしや貴方はタンゴ田さん。
タンゴとサルサを極めている方に言われるとは、
嬉しいですね。
しかしタンゲーラって女性?
一応息子なんですが。
>レッツゴロー
粗暴の気もありますので、
一概にセクシー路線を突き進めなそうです。
>くらごろう
弟子入りしてください。
>ちいtake夫
タイフェスでの踊りとは一味違いますが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

あああ、確実に大きくなっている。
そして、髪も伸びている。
ちょっと子供が欲しくなってきた。

>yuko
先日は連絡行き違い申し訳ありませんでした。
早く会いたいです。

ずばり、ファンです。
一日に何度も見てしまう……。

>ひめぽーんぬ
今度生踊りを見てください。

コメントを残す