« | »

2007年05月16日

アイス顔・其の参

昨日の眉毛犬さんのリクエストにお答えして
モアイに挑戦しました。
コメントには『イースター島』と書かれていたので、
島の形を作ってお茶を濁すつもりでしたが、
それだと
「イースター島と言ったらモアイに決まってんだろ!バカ!」
と言われそうなので、素直にモアイにしました。
今日はコーンで作ってみました。
作業終了後、
モアイ作成にはコーンよりもバータイプの方が向いていると思いました。
石仮面、ラッシュモア、萌え系も頑張ります。
icecream08.jpg
こんにちは。モアイです
icecream09.jpg
横顔です
icecream10.jpg
もっと面長の顔にしないとですね

コメント&トラックバック

Trackback are closed.

なんか不満そうな横顔ですね。

「イースター島と言ったら冠、眼付きモアイに決まってんだろ!アフォ!」
と、言いたい所ですが、予想以上の完成度の高さに驚いております。
結構、手先器用なのね、まりっぺ。
残りもよろしこ。
カイロも喜ぶでしょ。

芸術的作品です。
こういうアイス、発売したらいいのにね。
横顔なんか、青い輪っかを口から打ってきそうです。

>aya
イースター島には不満顔ばかりゴロゴロしてます。
>眉毛犬
目つきモアイ・・・。
そこまで考えが及びませんでした。
ラッシュモアはかなりの大作になるので、
顔4つ分の幅があるアイスでないといけません。
よって、ホームパック用のようなものがベストなんですが、
うちの冷凍庫は現在満タンなので入るスペースがありません。
1リットルパックを一気食いする勇気はありませんので、
どうしたものかと。
>junkita
>こういうアイス、発売したらいいのにね。
その手がありましたか。
黒ごま、チョコ、クッキー&クリームで作ったグロアイスなんて素敵です。
シューティングが苦手なので、
モアイのとこまで行けません。

>シューティングが苦手なので、
>モアイのとこまで行けません。
つ ↑↑↓↓←→←→ba

>眉毛犬
それやっても良くて2面までだぞ。
コノヤロー。

ワイワイワールドで我慢しなはれ。
若しくは、エクセリオン。
後者が分からない場合は、近所のG評論家が詳しいと思われ。

>ヤス
エクセリオンも難しいです。
シューティングは見て楽しむものだと思っています。

コメントを残す