« | »

2007年05月29日

食べながら寝る息子

「恢旅が大きくなって、自分の姿がyoutubeにアップされてるのを見たら
 どう思うんでしょうねえ」
近所の住民にそう言われ少し考えてしまいました。
ご指摘の通り、何だか最近息子の動画をよくアップしていますが、
親バカみたいでよくないと思ってます。
でもアップします。
面白かったので。

マクドナルド禁止令施行中の我が家で、
夫のいない隙にフライドポテトを食べさせてしまいました。
昼寝もせずに沢山遊んだ後のポテトだったので、
気がつけばこの有様。
舟漕いでます。
眠いのに食欲もあるようで、
ポテトと間違って紙食べようとしてます。
しかも一本ずつではなく5,6本まとめ食い。
この状態でLサイズ完食してました。
この意地汚さ、誰に似たんでしょうか。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

可愛すぎ!!
うちの事務の子と大爆笑で見ました。
「わしづかみ」「紙ナプキン食い」最高です。
これは良い記念だ。

やろうと思って真似できる代物じゃありませんね。
まるで骨付き肉でも食べてるかのようです。
将来、授業中に早弁しながらグラインドするんじゃないかと、
おばさんは今から冷や冷やしていますよ。
消しゴムや飛んできたチョークを口に持ってったりして。

ストローが目に刺さりそうで刺さらない。
芋食べてるんだか、紙食べててるんだか
分からないね。
あの芋の中に、同じ形の何か別のものを
紛れ込ませ、それを口にしたときの様子
なんかも見てみたい。
うちに来たら実験だ。
芋と同じようなもの…何がいいかなー。フフフ

かわいい!!
のどにも詰まらせずに
上手に食べられてるね。

電車の中でこれに近い人がいますね。
でもこう言う状態って気持ち良いんだなぁ。

こんな深夜に爆笑してしまいました。
そうそう、大人でもあんなにポテト一気食いしたら、のどつまりそうなのに。
眠りながら、平らげるなんて。
お腹へって、唾液の分泌が良かったんですかね~。

宅配ピザのLサイズを一人で完食するよりはイイです。

2大欲求を同時に・・・。
恍惚の瞬間なんでしょうね・・・。
猛烈にかわいいし。
ぼくがファミレスでこうなってたら警察呼ばれますね。

なんでしょうか、この子の大物感は。

>ピロリ
今回は笑わずに撮影できました。
これも日々鍛錬のおかげです。
息子は、細長い系の食物をわしづかみ&
口腔内に無理やり詰め込む傾向にあります。
成長してからもこの食べ方だと、
半目で寝る以上に恥ずかしいことになりそうです。
>junkita
寝ぼけていれば何でも口に入れそうです。
今度試してみます。
>姉
貴方の腕の見せ所です。
工作の程よろしくお願いします。
>ゆみこ
普段以上にしっかり咀嚼して食べています。
不思議です。
>くみくみ。
食べながら寝ることは、
この上ない幸せだと思います。
大人ではなかなかできませんが。
>ちいtake夫
芋なんてモソモソしそうなんですけどね。
昼寝後は、たくさんお茶飲んでいました。
>MASAさん
Lサイズを完食できるんですか?
凄すぎます。
>ぞっくん
大人でこの状態の人を見てみたいです。
但し酔っ払いを除く。
>くらごろう
将来大物になるかどうか、
くらごろう相談室に聞いてみようと思います。

私にも同じくらいの息子がいますが、
これ、最高かわいい動画ですねー!

>ともだちさん
子供を持ったら、
一度は見たい場面でした。

コメントを残す