« | »

2007年12月20日

ROCK STAR BABY

ROCK STAR BABYなる赤ちゃん用品ブランドを見かけました。
BON JOVIのドラマー・ティコ・トーレスのブランドだそうです。
ティコさんというと、スーパーモデルのエヴァ・ハーツィゴヴァと結婚してたなー
ということしか印象がないのですが、とっくの昔に離婚していたようです。
アメリカーン。
ロックスターベイビー おしゃぶり ドクロ1

こんなおしゃぶりとか
ロックスターベイビー 哺乳瓶 ドクロ L

こんな哺乳瓶とか
髑髏はあまり赤子に使いたくない模様だと思うのですが、
そんなことないのかしら。
ベビーカーもありました。
ロックスターベビー A型ベビーカー ブラック

53,000円也
値段にも目を引きますが、
本体重量の方がもっとたまげました。
18kgって。
同じ対象体重15kg以下のコチラのバギーを使っていますが、
4.5kgです。
使いやすいようにと軽量化を図る日本車と、
ガソリン食うけどでかくていーじゃん的な米国車の違いに似ています。
日本じゃ売れなそうです。
アメリカーン。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

Nothing.

コメントを残す