« | »

2008年05月10日

江頭2:50好きが高じて

息子がこんなになりました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

何ですか!?これはかわい過ぎます。
もっと教えちゃって下さい。
ちなみにただ今観覧希望応募しております。
エガTシャツ作って来て行こうかなって思っています。エガ大好きっこより。

エガちゃんのお父さんが江頭2:45というのはご存知ですか?
コードに引っかかりそうなモノマネは禁止ですよ、ご子息。
見たいけど。

>hamaco
出来上がったらエガTシャツ見せてください。
>junkita
>エガちゃんのお父さんが江頭2:45というのはご存知ですか?
はい。知っています。
動きがエガちゃんぽかった気がします。
手を入れないで『ドーン!』をやるようになって困っています。

コメントを残す