« | »

2008年08月24日

閉会式にジミー・ペイジ

オリンピックをロクに見ないまま閉会式を迎えたわけですが、
最後の最後でPCに噛り付いて見てました。
ジミー・ペイジを。


心優しいわたくしは、ジミー・ペイジが好きそうな人に
「ジミー・ペイジが出ますよ!」とお知らせメールをしました。
すると心優しい別の友人が、「ジミー・ペイジが出てますよ!」
とお知らせメールをくれました。
情けは人のためならずとはよく言ったものです。
それにしてもジミー・ペイジがドクター中松に見えるのはわたくしだけでしょうか。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

そう言われるとドクター中松に見えてきた…

>failstail
のっぽさんからドクター中松に変化したようです。
動画はもう削除されてますね。

足元見えませんでしたが、フライングシューズ
ピョンピョン履いてたかも知れませんね。
夜はラブジェット使用。
ジェフ・ベックは収穫の時期でそれどころじゃなかったのでしょうか。

>junkita
ラブジェットって『アップルパイ以来の大発明』だそうです。
うわー。使ってみたーい(棒読み)

http://www.dr-nakamats-shop.co.jp/love/

コメントを残す