« | »

2008年08月27日

マイルドに映画漬け

息子が生まれてから映画を観る機会というものは、
帰省した時だけの恒例行事になっておりました。
週に一度のDVDレンタル100円の日に、
姉と一緒にアレコレ借りて観るというものでして、
一回の滞在で少なくて3本、多くて14本程度でしょうか。
1年に換算するとせいぜい7、8本くらいしか観てないと思います。
映画を観る時は息子が寝てからできればぶっ続けで観たいのですが、
息子は起きることがしょっちゅうなもので、
その度に鑑賞が中断されます。
ですから息子がいない時にやりたいことの一つが、
映画鑑賞だったりします。
あとは漫画喫茶に行くとか、オンライン麻雀をするとか、
ゆっくり本を読むとか、ビールを飲むとかも候補です。
それはさておき、youtubeに落ちていた映画の断片を観ていたら、
急激に映画鑑賞の欲望がうずきだしまして、
どっぷり浸かるという程ではありませんが、アレコレ観始めてしまいました。
エクソシストから始まり、ロッキー・ホラー・ショー
ムーラン・ルージュまでは良かったのですが、
いきなりソドムの市ピンク・フラミンゴにいってしまいました。
○○○を食べたり、○○○したり、ぼかしありまくりの映画を2連発で観てしまい、
エナジードレインを喰らって疲れました。
この後、イレイザーヘッド気狂いピエロ
ヤン・シュヴァンクマイエル11本立てが残っているので、
何とかHPを回復させてから第二ラウンドに臨もうと思います。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ホイミ!

>ヤス
ホイミごときじゃ効きません。
ベホマでお願いします。
車に撥ねられないよう気をつけていってらっしゃい。

ザキ

メガテンだとレベル下がるからヤダ。
一応ザオリクかけておきましょうか。
マリさんだと、せかいじゅの葉っぱも
美味しく料理できそう。
ハーブ系?

>やひろ
まりろんはしんでしまった!
>junkita
junkitaはザオリクをとなえた!
まりろんは生き返った!
せかいじゅの葉で肉やピラフを包んで、
地中海料理のドルマで頂きましょう。

コメントを残す