« | »

2008年09月05日

正直すぎるのも考えもの

前回のコメント
「10日にDX歌舞伎に行きます。ご都合がつけば一緒にどうぞ」
とあったので都合がつけられるかどうか夫に相談してみました。
わたくし「10日って何か予定ある?」
夫「昼間はいないけど夜はいる。何で?」
わたくし「夜、ストリップを見に行きたいんだけど」
返答のないまま襖を閉められました。
目的を適当に誤魔化して後でバレて文句を言われるよりは、
正直に話したつもりでしたが、それが裏目に出てしまいました。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

まさに「正直者はバカを見た」
と言う事でしょうか・・・

>やすこ
その後水曜日の話は流れまして、
夫にその旨告げると、
「あれ?行かないの」
行っても良かったらしいです。
とりあえずフェチ系イベントに
行ってもOKらしいことがわかりましたので、
次回再挑戦します。

おお。。。昨日、DX行った女装さんが、5分で出てきたって言ってたから、月曜も一緒に行かないかもしれない。
暑くて、臭くて留置場のがましだったって。
ちょっと面白い人が出ててそれをみに行ったらしいんだけど。(書くのはやめとく)
今たぶんSM系の人が出てる時期なんじゃないかな?
やたら同じ場所への誘いがくるし。
会わない間にその系統のネタは増える一方です。
人生って楽しいわ。

>yuko
ブタ箱にはまだ入ったことがありませんので、
DXに行ったところでどっちがマシかは判断しかねます。
禁酒だの血を抜かれるだの聞いてましたが、
そちらの方はもう大丈夫ですか?
楽しそうなら良いのだけれど。

そうでした。ご報告遅れました。
実は、恐竜みたいな名前のウイルスに侵されて肝臓とひ臓がやられてたのです。
だから禁酒、で、いろんな検査で血を抜いてたの。
でも、無事に完全治癒いたしました。
ので、復活してます。
また、観賞に耐えうるイベントがあったら誘いますね。

>yuko
そんな病気だったんですか。
あらまあ。
ともあれ完治したようで良かったです。
バーレスクが見たいです。
あとハプバー行きたい。

了解しました。
バーレスクダンサーの知り合いはいないけど、聞いてみます。
ハプバーは各種取り揃えあります。
道具がそろっていて気軽だからたまに行きます。
今日も行くかもしれません。(勉強のため)
いつでも、ご参加お待ちしております。

>yuko
今日はどうもありがとうございました。
素晴らしい人を紹介してくれて嬉しいです。
心温まるSMというものがあるんですね。
いい勉強になりました。
今度緊縛を勉強しなくては。

コメントを残す