« | »

2009年08月10日

息子への封書

息子宛に封書が届きました。
sumo10.jpg
誰からかしら
sumo11.jpg
あらびっくり
差出人は相撲協会でした。
年に3回国技館に通っているうちに、
息子の素質を見抜かれて今からスカウトでしょうか。
相撲業界も人材不足に悩んでいますし。
若干緊張の面持ちで封筒にはさみを入れると中から出てきたのは、
9月場所のちゃんこ引換券と番付表プレゼントのクーポンでした。
それと相撲体操のパンフレットと相撲の豆知識あれこれの小冊子も。
相撲体操のDVDはすでに持っているし
豆知識小冊子も何故か持っているし、
ちゃんこ引換券と言ってもちゃんこ200円だし。
中身とメール便のコストとのバランスが悪い気がします。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

わたくしも両国には足しげく通っているのですけれども、
日本相撲協会からは何も送ってきません。
毎回、応募するものは応募しているのですけれども。

>レッツゴロー
毎回応募しているもの以外で届いたのは初めてです。
アレは最近ちっとも当たりません。
9月場所は19日(土)に見に行きます。
当日券ではなく椅子席をすでに購入済みです。

例のブツ、今日こそ投函いたします。

>にーとん。
お待ちしております。

コメントを残す