« | »

2009年08月11日

どうしてわたくしに・其の弐

本日は幼稚園のお友達の御宅に遊びに行ってまいりました。
いつもランチ会で場所を提供してくださる御宅でございます。
息子とあちらのきょうだいとは波長が合うらしく、
幼児期特有のう○ちだのなんだののネタで大喜びしてました。
しかし波長が合うのは息子だけではないらしく、
わたくしもへそを見られたり、
パンツを下ろされそうになったり、胸を揉まれたり、
最後にはキャミソールを胸元から下ろされ胸が瞬間露出しました。
波長が合うといいますか、単に玩具にされていたのでしょうか。
とはいえ子供達も楽しそうでしたし、家の中での出来事で良かったです。
この後お母様から言われた言葉が、
「あんなこと他の人にはしないんだけど・・・」
他のお母様にはじゃれつくことはあっても、
胸ポロリはしないそうです。
そういえば幼稚園の他のお子さんで、
わたくしにう○ちだのおしっこだの変な服ーだの言ってくる子がいました。
どちらかというと人見知りの激しいお子さんなのですが、
「あんなこと言うのまりちゃんだけなの・・・」
と言われたことを思い出しました。
わたくしは子供のターゲットにされやすい体質なのでしょうか。
幼稚園の先生をしていたら、今頃とんでもないことになっていたかもしれません。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

ポロリの原因は豊満な肉体にもあるのかな。
だからってわけじゃないけど,息子もまりっぺ好きです。

>aya
将来、29歳年上の彼女を連れてきても叱らないでください。

かろうじて私より年下ですね。

>aya
嫁姑問題も難なくクリアーです。

コメントを残す