« | »

2009年12月16日

変身

ある朝、マリッペ・ザムザが不安な夢からふと覚めてみると、
布団の中で自分の唇が
清川虹子のとてつもなく大きな唇に変わってしまっているのに気がついた。
nijiko01.jpg
上唇の艶の見事なことといったらもう
まるでヒアルロン酸を注入したかのようなこの膨れっぷり。
これぞナチュラルなプチ整形です。
その中身は、どうやら就寝中に蚊に食われたようなのです。
12月中旬だってのに。
3時間くらいしか持たないプチ整形でした。
清川虹子を知らない方はどうぞ。

トラックバックURL

コメント&トラックバック

アンジェリーナ・ジョリーとも言えるのではないでしょうか。
それにしてもカフカと高田純次に吹いたwww

明太子たべたい

今朝我が家に蚊がいた。
白い壁に止まった瞬間に思いっきり叩き潰してやった。
白い壁に血が付いた。
食後の蚊でした・・・
まさか都内から浦安に飛んできたとは・・・
季節外れの馬鹿蚊
復讐は果たしておきましたので・・・

逆さ絵みたい。

き、きんどーさんw

>itule
高田純次のこのコーナーはリアルタイムで見ていまして、
当時も大爆笑でしたが、今見ても笑えますね。
>珊瑚ky
新居の住み心地はいかがですか?
この画像は明太子でもキンドーさんでもありません。
きんどーさんなら下唇も膨らませないとですね。
>やすこ
そちらにまで飛んで行きましたか。
復讐ありがとうございました。
さすがに今年最後の蚊だと思いたいです。
>姉
御宅の息子に似ていますね。

コメントを残す