« | »

2010年02月13日

安全地帯のツアー決定

安全地帯が7年ぶりの全国ツアーを行うことが決定しました。
コチラ。
このニュースを聞いて小躍りしたのはいうまでもありません。
すぐさま玉置浩二ファンである同志の姉にメールしました。
先月、新曲を引っさげて復活してTVで歌っていたのを見まして、
玉置さんが元気になってたのを見て安心していました。
ここしばらくでは歌以外のことで話題になっていましたから。
ツアー開始は7月とまだ先なのですが、
今のところツアー最終日はなんとまあ新潟です。
「きっと玉置さんがわたくしに会いたいがために新潟にしてくれたのね」
と思い込むことにします。
そういうことなら新潟に見に行ってやらないでもない。
5人目の座についてやらないでもない。
追い越せ追い抜け角川春樹

トラックバックURL

コメント&トラックバック

いろいろ大丈夫ですか?一度遊びにきなっせ

新潟の方が
チケットとり易いと思います。

>やひろ
自分では大丈夫だとは思うのですが、
体に異常信号が出てきてるようです。
>姉
長岡ってのがネックです。
何故長岡。

コメントを残す